エキサイトブログ ホーム | ブログトップ | サイトマップ  
人々のハピネスのために仕事をするフェンリルを経営しています。他人のハピネスを考える事が自分のハピネスへの近道です。

     このエントリーをはてなブックマークに追加
検索を強化したタブブラウザ Sleipnir 2.00 RC1 をリリース
ブログを書くのが遅くなってしまいました。
先日 Sleipnir 2.00 RC1 をリリースしました。
d0023654_1811053.jpg

色々追加機能が増え、さらに 1.66 に近づいたと思います。
あとは、こまかな調整、機能追加、不具合修正を行い正式版にしたいと思います。

RC1 ではアドバンスドページ検索バーを実装し、ページ検索を大幅に強化しました。
邪魔なダイアログが表示されずに、検索を行うことが出来ます。
アドバンスドページ検索バーは、Web 検索と連動し、目的の情報を早くさがすのに
非常に強力なツールになるとおもいます。是非使いこなしてください!

Sleipnir は、Web の目的の1つである、情報の検索にこだわっていきたいと思います。

柏木

--
Sleipnir ユーザー制作バナー

第1回目
名有りさん@お腹ぺこぺこ。さん、ありがとうございます。

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

[PR]
by TabBrowser | 2005-10-08 18:10 | ブラウザ開発
<< 1年の時を経て Sleipni... 非常に軽量になった Sleip... >>


Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム